FirstCaramelChocolatGingerFamilyPEUGEOT VogueSPetc.
Choco★mel cafe'

Choco★mel cafe'


シュナ×ポメMIXの「キャラメル」アメショーの「ショコラ」アメモモの「ジンジャー」 プジョーのヴォーグのことでもつらつらと・・・

2010-08-30 [ Mon ]
ここんとこ、わきゅくん捜索のために家でネットを見る時間が増えました。

いろんなサイトを見て飛びまくってるうちに、
ワグくんというメチャクチャかわいいノーフォークテリアを見つけて、
あまりのかわいさにブログを読破した程でした。。。


だって、うちはもともとノーフォークテリアを飼いたかったわけで…
まぁ、シュナウザーが欲しい時期もありましたけど、
それでも今でもノーフォーク好きなんですよ、我が家。

結局キャラメルさんは結果雑種ですけどね。
なんとなく似てる気がするんだもん(親バカ)。

で、話しを戻すと、ここ一ヶ月、ワグくんのブログに癒されてたんですけど、
今日ブログを見たらなんと、ワグくんのお嫁さんののっちちゃんの妹分の夜空ちゃんが
迷子になってるって・・・・ええええええええええ!?

ショック。
何がショックって、ここじゃ捜せないのがショック。
仙台行きたい。

我が家はだんな様が住んでいたからか、仙台好きなので、
年間4~5回は仙台に行くのですが、今年はだんな様と休みが合わず、
あんまり行けてないのだ。

行けたら捜したいな。
でもその前に、早く、早く!見つかって欲しいな。


誰か!仙台の方々!
お願いだから捜索に協力してください!

夜空ちゃんの失踪時の詳細や写真はこちらから。
よろしくお願い申し上げます。

Thema:わんことの生活 - Genre:ペット

2010-08-13 [ Fri ]
ワキュくんのポスターをいただきました。

少しでも協力できたらいいな。


今日明日家を離れるので捜せないけど、
戻ってきたら渡して歩こう。

みんな心配してるから、
ワキュくん早く帰っておいで(;_;)

Thema:わんことの生活 - Genre:ペット

2010-08-09 [ Mon ]
昨日はサイクリングロードに行けなかったので、
今日は早めの時間から行ってみました。

早い時間から行ったので、犬のお散歩のひとがいっぱいいました。

でも、ワキュくんらしい子にはやっぱりあえなかった。
どこにいるんだろう。


ワキュくんには会えなかったけど、
ワキュくんのポスターはたくさん見た。

花見川区役所近辺にも貼ってあったし、
家から一番近いケーキ屋さんにも、
新習志野のホームセンターの中のペットショップにもあった。

みんなが見て、みんなが捜してくれるといいな。


旦那さまは宮野木の神社で持って行ったライトの暗さに不満を感じたらしく、

「サーチライトを買うんだ!!」

と言って、ホームセンターで買い占め(2個)てたけど、
あたしにはただの懐中電灯にしか見えないよ。。。

まぁ、でもあたしは夜あまり目が見えないので、捜しやすくなるかも。
早く見つかるといいなー!

Thema:わんことの生活 - Genre:ペット

2010-07-20 [ Tue ]
ワキュくんというわんちゃんが、千葉市のペットホテルからいなくなってしまったらしく・・・
すごく気になってます。

ワキュくん↓

d0170430_1351845.jpg

詳細:「ワキュのぶろぐ」

こんなほぼ閉鎖したブログで呼びかけても意味はないだろうと思うのですが、
キャラメルに似てる気がして他人事とは思えません。

ちなみにキャラメル↓
moblog_31de4552.jpg

男の子と女の子。
たれ耳とたち耳。

違う部分も多いけど、やっぱり似てる気がする。


初めに気が付いたのは旦那さんで、
地域新聞に載っているのを教えてくれました。

我が家からは少し離れている上、
当時は目撃情報も我が家とは反対方向だったので、
無事見つかればいいなと思ってたのですが、
今日、家の前の電柱に捜索のポスターが貼ってあるのを見て
まだ見つかっていないんだってことと

「そうか、この辺に来てる可能性だってないわけじゃないんだ」

って、改めて思いました。

いなくなってから日にちが経ってるので、
何処にいるのか、
無事でいるのか、
何か食べることができてるのか、
心配はつきません。

一刻も早く見つかって欲しいです。

「ワキュ」って検索すると、支援されてる方々とか
いろいろHITします。

千葉県内の方、ぜひ見かけたらご協力お願いします。



先ほど・・・
あたしの地域の掲示板にもつい書き込んでしまいました。。。
知り合いでもないのに勝手すぎるかな?と思ったのですが、
やっぱりひとりでも多くの人にワキュくんのことを知ってもらいたい。

お願いだから見つかって!!!!

Thema:わんことの生活 - Genre:ペット

2010-02-26 [ Fri ]
 
てすと

 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

SEARCH

PROFILE

めい

Author:めい
★ショコラ  (♂)
  2002/2/19生まれ
 (アメリカンショートヘア)
★キャラメル (♀)
  2004/2/3生まれ
 (MIX犬)

★モカ(♂)
  2008生まれ
 (アメモモ)

★コナ(♀)
  2008生まれ
 (アメモモ)

☆staff:めい

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BLOG RANKING

ブロとも申請フォーム

 

WEATHER REPORT


-天気予報コム- -FC2-

